close >>

エンジン&ミッションオーバーホールVER-F最終章

2017年01月30日

福島市にお住いのM/S様ご所有のVER-Fです。

 

 

今回のメンテにてエンジン・ミッションと共にご依頼事項である、

幌/スクリーンセット新品交換を施工しました。

 

 

ついでに助手席側のドアー付近からカタカタ音がするのが気になるとの事。

 

雨漏れ調整の為に左/右ドアー内張りを取り外した際、

サイドガラス部分のスタビライザーも同時に交換しながら、

カタカタ音の調整作業も実施しました。

 

取り合えずカタカタ音は消えたみたいですがこれで様子を見て頂こうと思います。

 

 

 

 

新しい幌とスクリーン気持ちが良いですね!

 

 

 

 

その後、当社近辺のテストコース(とは言っても一般道です。)

 

但し、アップダウン・コーナリング等一般道にしてはなかなか良いレイアウトで、

一周まわると約6.6キロの距離を稼げます。

 

そこを1度のテストドライブで約50キロ程走りテストしました。

 

今回はエンジン及びミッションのOHです。

 

テスト走行時にも特に問題は御座いませんでしたが、

初期の当り(馴染み)が確認されるまでもう少しテストしたいと思います。

 

 

M/S様納車まで今暫くお待ちください。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE