close >>

最近のコメント

全塗装の施工、VER-Fの次はVER-Cが出来上がりました。(^_^)v

2017年02月06日

年明けに外装メンテナンスが終了したH/K様のVER-Fに続き、

昨年末クリスマス前に外装コラボ先へ出掛けていたK/H様ご所有のVER-Cが同色全塗装を終えて戻って参りました。

 

 

 

 

車検整備及びクラッチオーバーホール等の作業を施工しながら2~3日室内に保管。

 

 

 

 

正しく「NEW」という言葉が似合いそうな新しい塗面も塗り上がりから少し落ち着かせましたので、

NANOバリヤガラスコーティング(硬度7H)を施工しました。

 

 

 

 

如何でしょうか?左ドアー側面に反射して映り込むビートを含めたシルエット。

(画像を拡大して頂けると良く判るかも知れません。)

 

 

 

 

ユーザー様がこの日の為にと大事に保管していた絶版品VER-C専用の純正リヤフェンダーステッカーです。

 

遂にお披露目の時が訪れましたね~。(*^_^*)

 

 

 

 

NANOバリヤガラスコーティング施工終了後、

タイヤプレッシャーほか各コーションステッカー等を貼り付けて出来上りとなります。

 

K/H様納車まで今暫くお待ちください。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE