close >>

大変お待たせ致しました。★新型イソマサ車高調キットがリリースとなりました。

2020年10月22日

大変お待たせいたしました。 m(__)m

 

本来は本年9月末頃に予定しておりました「新型イソマサ車高調キット」の供給を開始となりましたのでお知らせ致します。(^^)/

 

事前オーダーを頂きました分が入荷して参りました。

 

 

何と今度の狙いは「純正に極々近い乗り心地+α」を目指しました。

 

因みに+αとは、純正サスペンション等に於いて悪路走行の際に起こる「カパカパ」感を無くすことです。

 

その目標を達成する為には、ズバリ!「構成パーツの精度向上」と車体に合わせた「セッテイング」がとても重要なポイントとなります。

 

 

オーダーを頂いているお客様に於かれましては、順次ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

また興味をお持ちの皆様に装着デモカーをご試乗体感頂いております。

 

その際、車高調でも跳ねないでソフトな乗り味を再現できるんだね!等のインプレッションを頂いております。(^^)v

 

また、車高調キットですので、車高調整と共にスプリングレート等の変更に依り、お客様のご要望の設定もほゞ可能となり得ます。

 

※尚、イソマサ車高調キットは単品での販売は行っておりません。あく迄ユーザー様のご要望も含めた、最良のセッティングをご提供させて頂く為、現車合わせを基本としております。<(_ _)>

 

 

 

★新型イソマサ車高調!が出来上がりました!!狙いは「純正に極々近い乗り心地+α」となります。(^_^)v

 

上記は新型イソマサ車高調の関連記事となります。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE