close >>

イソマサ車高調KITを純正同等車高で試乗車39万キロ黄ビートに装着しました。是非!試乗にお越しください。<(_ _)>

2022年06月22日

★新型イソマサ車高調!が出来上がりました!!狙いは「純正に極々近い乗り心地+α」となります。(^_^)v

 

※上記記事をスマホでご覧になるには文字をCLICKしてください。

 

販売が終了が現実になった場合を想定し、数年前から「レストア」に向けて「ノーマル車高にも対応」可能なサスペンションキットの開発を進めていた次第です。

 

 

そんな最中。昨年末に補修用で入手が可能だった「モデューロ製サスペンションキット」も一部を省き、販売終了となって仕舞いました。

 

新品で入手が叶わなければデモカーに装着されていた「モデューロ製サスペンションキット」も無事にその役目を終了。※お問合せい頂いても販売は致しません。

 

 

そして新たに「イソマサ車高調KITを純正同等の車高」にセッティングを行い、小生の愛車兼試乗車である39万キロ黄ビートにを装着しました。

 

 

実は先日、初めて参加させて頂いた「ミート・ザ・ビート」に於いてもイソマサ車高調についてのお問合せを多く頂きました。

 

新車時から1度も交換されていない純正サスペンションキットや、他のサスペンションキットを既に装着済で、硬めだったり、跳ねが体に堪えてきたと仰る方もおいでになりました。(-_-;)

 

※車高調キットですので勿論!フレシキブルな車高の調整は可能となります。

 

 

一方上記のデモカーにもイソマサ車高調が装着されておりますが、純正車高から約20ミリ程ローダウンとなっています。※無限サスペンション位いです。

 

車高が下がれば当然乗り味も変わりますので、左記状況が気になるようで有れば、是非!こちらも試乗されては如何でしょうか?

 

※尚、試乗ご希望の場合は事前にメール又はお電話にてご予約を頂けると助かります。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE