close >>

「NEWイソマサ車高調キット」についてのお知らせ

2022年08月05日

このところ試乗ご希望も多く、試乗後、複数のお客様より取付けの予約を頂いている「NEWイソマサ車高調キット」についてのお知らせです。

 

 

「NEWイソマサ車高調キット」の構成部品は自社開発部品と併せ、部分的には過去に実績のある市販品のパーツを組み合わせて製作しております。その構成パーツの一部入荷が今月8月後半の予定となっております。

 

欠品パーツが入荷しましたら、順次取付け日のご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

 

※尚、イソマサ車高調キットは単品での販売は行っておりません。空く迄ユーザー様のご要望も含めた最良のセッティングをご提供させて頂く為、現車合わせを基本としております。<(_ _)>

 

 

尚、「NEWイソマサ車高調キット」の試乗車を仕様違い(車高)でご用意しております。

 

◎上記は「純正同等車高」の設定仕様となります。

 

 

◎もう一台はの試乗車は且て一世を風靡した「無限サスペンション(製廃品)」を装着した場合と同等の車高となっております。

※上記2台のベース車両に付いてはタイヤサイズや銘柄、アーム類を含む足回り各部共に同等の仕様となっております。

 

オリジナルを大切にした「標準車高仕様」か、多少の乗り心地を犠牲にしてもルックス重視の「ローダウン仕様」にされるかは実際にお乗り頂いた後でオーナー様がお決めになれば宜しいかと・・・。(*^。^*)

 

痒いところに手が届くとは正にこの様なことかと・・・自画自賛。(^^ゞ たまたま小生はお店側の人間ですが、ビートに乗っている時は皆様と同じ一人のビート乗りです。

 

折角お金を出すのなら「良かった~と芯から思えることが重要」だと何時も思っています。

 

その様な訳で、この様に仕様違いの試乗車をと考えるのは、小生にとってはいたって普通の考え。自身をテストドライバーに見立て試乗すれば納得の行くと答えが出ると思います。当店のモットーは「大人はケチらないで、無駄に金を掛けない」です。(^^)/

 

★新型イソマサ車高調!が出来上がりました!!狙いは「純正に極々近い乗り心地+α」となります。(^_^)v

※スマホの方は上記文字をクリックしてご覧になってください。

 

 

 

最後に例のビートあるある「都市伝説」に一言。

 

余談となりますが、試乗の為にエンジンを始動し、それと共にエアコンのスイッチをONにて暖気をした後にお客様から必ずと言って良い程に問いかけの言葉。「エアコン掛かったままで走って良いのですか?」・・・ハイ!暑いのでどうぞ!

 

※試乗中にエアコンが壊れても勿論!修理代金のご請求ありませんので、どうぞご心配なくお乗りになってくださいませ。(;^ω^)

 

WEB上などで飛び交う誤情報「ビートはエアコンが効かないは当たり前」などを耳にするとホトホト嫌になります。( 一一) 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE